大きなクランクベイトが出来るかも?

投稿者: abusan 投稿日:

某メンバーさんが予想外に大きなフックを入手したらしい。

こんなの

どうも 3/0 あたりらしい。

さすがにこのサイズだとうちのメンバーは誰も普段使いにはしてないだろう?

でも、面白そうなのでルアーメーカーさんに振ってみた。

さっき連絡が来てさ、曰く

「13~15cmくらいのクランクベイトにでもぶら下げたら見た目のバランスはいけそう。ミノーとかペンシルとかなら18~20cmくらいなら格好つきそうかな? ワイヤーもグッと太くして。もっともそういうサイズのルアーに食いつくことの出来る魚がいるところで使わないとならないだろうけどね( ´∀` )」(概略)

ということだった。

なんか楽しそうにしてたから、直に(収穫とかで忙しくなる前に)何か出来てくるんじゃないかな? ダメでもこの秋にはきっと・・・


0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です