掲載している道具類に関して

投稿者: abusan 投稿日:

現在の形になる以前の私達のHPは今とは異なるCMSで作成していました。それが、あるメンバーからの(彼自身の)ショッピングサイトを持ちたいという要望もあって、2017年夏にショッピングサイト構築可能な現在のCMSに移設致しました。https化もしています。その際に多くの部分は転載できたのですがブログ部分は若干手間でしたので諦め、後に再掲載のご要望を頂いた箇所を都度コンテンツ内に追記するなどで対応しています。
そのため、メンバーの要望であるショッピングサイト構築・運用のテストもここですることとなりましたので、現状、私達のHPにショッピングカート機能を持たせてあります。しかし、少なくとも現時点では、ここで私達の手持ちの道具類などを販売しようとは考えておりません。当該メンバーのHP(釣り関連ではありません)はこことは別に作成されています。

ここに掲載している写真の道具類に対して「購入したい」旨のご要望も沢山頂戴しておりますが、上記の通りですのでどうかご了承下さいませ。古くからお付き合い頂いている皆さまはご存知でありましょうが、掲載している写真の中には撮影から20年近く経過しているものもあるのです。
HP活動を始めた当時より年齢を重ね、一部メンバーは大半の釣り道具を処分してしまったりもしています。道具を手放す際には 付き合いのある店舗さん 時には ネットオークション などを利用していますのでご縁がありましたら。
ここは古い道具に興味をもたれた方々にとっての資料の一つとしてご利用頂けましたら幸いです。

なお、私達からの何らのかの返答をご希望の場合には 問い合わせ よりお願い致します。時折あるのですが、掲載写真等に対するコメントにて頂いても返答できない場合がございます。ご理解下さいませ。

ABUMAN’s WEB


0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です