だれでもできる外来魚駆除2 と 渓流魚の放流マニュアル

投稿者: abusan 投稿日:

先日、仲間と釣りに行った後、いくつも頂いているご意見等(反キャッチアンドリリース についての)に対してどういった回答をするか?などそこそこ真剣に話し合いました。飲みながらでしたが・・・・・
まだ、まとまっていませんが、テーマごとにした方がよさそうかな?と思っています。

それとは関係ありませんが、タイトルのようなページ(冊子<.pdf>)に気がついたので記録しておきます。

・誰でもできる外来魚駆除2 → http://www.jfa.maff.go.jp/j/enoki/attach/pdf/naisuimeninfo-12.pdf

・渓流魚の放流マニュアル → http://www.jfa.maff.go.jp/j/enoki/pdf/hatugannran.pdf

別のリンクから飛んでったのですが、どちらも www.jfa.maff.go.jp ですので 水産庁のページ のようでした。

私は、2つを一気に読んで、・・・??? という感じがした点もありましたが、どうでしょうか?

 

ABUMAN’s WEB


0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です