サーバ設定 調整しました

投稿者: abusan 投稿日:

レンタルサーバの設定を調整しました(若手に「調整してもらいました」なのですが・・・・・)。
それによって、かなり反応速度が短くなったように感じます。
他方で、この調整のせいなのかどうかは不明なものの、一部のリンクが動作していないことを確認しています( Firefox67.0.4 使用 )。以前から、動作が不安定な部分と理解していますので、他の方法でご覧頂けるようにする方向で検討をしています。一気に全部というわけには行きませんので少しずつになると思います。これには少し時間を頂くことになるかと思いますが、どうぞよろしくお願い致します。

ABUMAN’s WEB


0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です