念のためのお知らせ

投稿者: abusan 投稿日:

私達もいい歳になり、趣味の釣りを楽しむことの方に時間を費やしています。HPを更新するのも先送りになってしまっており、そろそろネット活動も終盤かなとは認識しています。

そんな中で、せめてご要望頂いていることだけは何とかしてから終わりを迎えたいと写真撮影などは進めています。時々、各ページに記事を追加したりもしています。 問・・・答 を投稿したりもしています。
それに、これまで書きにくかったことに関して、書いてみたい事柄もあるようですし。

他方、メンテナンス担当者が記事を投稿してくれたところでもあります。

が、よりによってこんなタイミングで データベースのアップグレード の必要に迫られました。データベース を使用した CMS を利用している以上、致し方ないところではあります。

以前よりご覧頂いている方にはご存知のように、私達は データベース がらみの手続きにチョイチョイ失敗しています(笑) 今回はそういうことが無いようにしたいと思って、前管理人にも声をかけて二人して作業内容の確認・準備をしているところですが、やはり自信はありません・・・・・
だからといって、いつまでも放置できませんのでどこかでアップグレード作業を敢行します。

万が一、アップグレード作業に失敗した場合はしばらく abuman.com が見えなくなるかも知れません。ただ、現在のところ、ここは仲間のネットショップの検証作業用のためにも必要なので完全に消えることはないと思います。

復旧には、少々、時間が必要かも知れませんけれど。

ABUMAN’s WEB