お知らせ

投稿者: abusan 投稿日:

昨日、現在の管理人の手術が終わりました。しかし、退院まではまだ4週間程度が見込まれます。通常運営に戻るにはもうしばらくお待ち下さい。

私たちのルアーを作ってくれているメンバー(ここでの呼称は luremaker でした)が人生後半戦にルアー作りを再開するようです。使ってもらえる物にするために価格を抑えたり、他にも様々検討しているみたいです。

確かに、私たちが購入しここにも掲載しているハンドメイドルアーだと高い方が4~5000円あたり、その他は概ね3000円前後、ミスタープロンソンに至っては1500円か1600円程度だったという記憶があります。その頃、ヘドンのルアーの多くが定価1200円だったと思います。実売は2割引が普通でした。

もちろん、物価など異なりますのでそれなりに違いは出てしまうのでしょうが、そんな感じにしたいのでしょうね。

ABUMAN’s WEB