東京でオールドルアー大量発掘!

投稿者: abusan 投稿日:

私達のメンバーの一人が東京を離れることになりました。
もうそれほど多くのメンバーが東京周辺に残っているわけではないのですが、みんな歳をとってきてのんびりと過ごしたくなっているようです。
彼がどこへ行くのかは秘密です。

引越しの準備作業中らしいのですが、釣り道具が出るわ出るわ(笑) 自分の部屋だけでなく、そこら中から出てきているらしいです。隠していたのが全部バレたのかなぁ?
いろいろと家族内で厳しい視線を投げつけられているようで、付き合いのあるショップさんに そこそこ 引き渡さんといかんかなぁと・・・・・寂しそうでした。
うちもそうでしたが、大量にあるのが目に入ってしまったら まず 理解しては頂けないようですよね?

ちなみに下のような大きな段ボール箱が7つ 1つは半分程度しか入ってなかったようですがスゴイねぇ・・・・・

Old Heddon などなど

下のような小さ目の段ボール箱が5つ

Old ABU がほとんどかな?

こんなにあったら嫌な顔もされるでしょうね・・・・・
うちのメンバーでも欲しいものがあるね。きっと。今時は密になるといけないから、リスト化してもらえるといいのだけれどねぇ。

この他に 釣り竿 も リール も発掘されてしまったそうです。
どうなるのやら・・・・・(笑)

手放す前に写真を撮らせてほしいところです。ただ、このご時世、東京へ行き来するわけにもいかないし、引越し先まで運んで行ってもらえるといいかなぁ??? またあらためてショップへ送るのも手間だけど。

ABUMAN’s WEB