リンクボタン動作 修正しました

投稿者: abusan 投稿日:

私たちのコンテンツ の各ページに設置している リンクボタン のうちに、正しく動作していないものがありました。
皆様よりご指摘も頂いておりましたので分かってはいたのですが、なかなか手を出せずに放置になってしまっていました。申し訳ありません。

ここ数日、ページの更新作業などを行っておりましたので、併せて、動作していなかった リンクボタン の修正作業を致しました。

本来、データの更新も行いたかったのですが、全てを集めることが出来そうもありませんでしたので、今回はデータの更新までは行っておりません。こちらはまた折を見て行おうと思っております。