2019年

投稿者: abusan 投稿日:

2019年になりました。

昨年も、多くの皆さんとの出会いがあり楽しく過ごすことができました。ありがとうございました。

色々なご要望を頂きましたが、私達メンバーそれぞれの考え・事情もあって、全てにお応えできたわけではありません。それでも、いくらかはお喜び頂けたようです。

私達がHP活動を始めてから20年以上になり、いい年になってしまいました。こういったPC操作が出来なくなるまでは続けようかと思っていますが、新しいことに対応するのは大変になってきています。楽しみである釣りに出かけるのが忙しいのもありますし・・・

昨年、珍しく20代の若い方とのやり取りがありました。「最近、昔のものが気になっている。古い釣り道具が沢山あるのならどんどん掲載してほしいというご要望でした。」手持ちの道具を撮影して掲載することであれば現在の私達でも何とかできそうですので、今年は写真掲載を頑張ってみようかと話しています。

普通に購入したものばかりなのに、不思議と中には珍しいと言われる物があったりします。そのあたりの事情はよく分かりませんので、撮影できるものから適当な順番になるでしょう。

ご要望がありましたら可能な限り対応したいと思っています。

ということで、また、今年もよろしくお願いします。

ABUMAN’s WEB

カテゴリー: ABUMAN's WEB

0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です